billy1A.bmp

ビリーズブートキャンプ説明

ブートキャンプとはアメリカの軍隊で行われていた、短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法のことです。
それを、アメリカ陸軍のエリート養成プログラムの専用トレーナーを努めてきた「ビリー・ブランクス」がこの軍隊式トレーニングを女性にでも気楽にできるように開発したエクササイズが『ビリーズブートキャンプ』です。 
現在「ビリー・ブランクス」はハリウッドスター、プロのアスリートや多くのセレブを指導するトレーナーとして活躍しています。
この『ビリーズブートキャンプ』に必要なのは畳み一畳分のスペース、付属しているビリーバンドだけ。
ビリーバンドはゴム製のバンドで、ダンベルと同じ負荷が与えられるトレーニングツールです。全身の筋肉を引き締め、より強いトレーニングを可能にしています。またゴム製のバンドなので安全でもあります。
ビリーズブートキャンプはアメリカを中心に大人気沸騰中のエクササイズです。
その理由は食事制限がなく、健康的に楽しみならダイエットできる。
いかにもアメリカンですが、この人気エクササイズプログラムがついに日本上陸しました。
ビリーズブートキャンプはビデオ動画をみながら音楽にのってノリノリでエクササイズ!とそれだけでOKの簡単プログラムで高価な器具やマシーンは一切必要なく手軽に出来るのも魅力のひとつ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。