billy1A.bmp

ビリーズブートキャンプ画像ビリースペイン坂に

一大ブームを巻き起こしているエクササイズプログラム『ビリーズブートキャンプ』インストラクターのビリー・ブランクスと娘のシェリーが21日(木)、TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた同局の番組『WONDERFUL WORLD』公開生放送に登場、大勢のファンに囲まれてトークとブートキャンプを伝えた。

 直前まで同局に出演していた角田信朗と異種格闘技トークを展開し、パーソナリティの「(DVDを観て)やられた!と思いましたか?」という問いに角田は「こういうのをやりたかったと思いました」。ビリーの「格闘技歴は?」などの問いに得意の英語で答える。

 さらにビリーはDVDの大ヒットについて「売れるとは思わず、役に立つといいなと思った」とコメント。食生活について「綺麗に筋肉をつけるのであれば、チキンや魚を食べて、炭水化物を控えた方がいい」とアドバイス。好きなものはシェリーが「ピザ」、ビリーは「チョコレート」と入隊者らしくない答えだった。biribiribiribir.bmp

 番組後半には上着を脱いでシェリーとともに『ビリーズブートキャンプ』を実践。収録見学に訪れた観客とともにおなじみのエクササイズを披露し、スタジオ内は大興奮。「椅子に座ってもできるんだ」とビリーが手軽さをアピールすると、シェリーも「だからやらない理由はないんですよ」と続いてブートキャンプ
biribiribiri.bmp
 また、ファンが持ってきた2人の写真と名前入りの小さな垂れ幕(?)を見つけると「もらってもいいか」と大喜びし観客との質疑応答では「下腹部の脂肪はどうやってとればいいか」という問いに、自分の腹筋を見せながらエクササイズ方法をレクチャーする。「その次は持久力をつけるといい」と丁寧にアドバイス。

 ビリーは2回目の来日で、今回の滞在は1週間。同日のスケジュールはテレビやラジオなど合わせて約10本という超過密スケジュール。今回の収録前には『SMAP×SMAP』の収録に参加し全国にビリーズブートキャンプをアピールする。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

