billy1A.bmp

ビリーズブートキャンプよりハードなハーベイズブートキャンプ上陸

ハーベイズブートキャンプが日本上陸開始。

「オレに110%の力を見せてみろ。質問は受け付けん。部屋の中でのんびりしてないだろうな?ゴロ寝してたら許さんぞ!」。ムキムキボディーの“鬼軍曹”が、人さし指を突きつけて吠えまくる。励まして鍛えるビリーズブートキャンプとはまったく違う。

 DVDには、3種類の軍隊式トレーニングを収録。各15分で計45分と短いが、内容は超ハード。ラストの第3クールには、両手を胸の位置に置いて行う「ダイヤモンド式腕立て伏せ」が待っている。同じブートキャンプでも、ビリー・ブランクスのように「君ならきっとできる」といった励ましの言葉は一切なし。「貴様の意地を見せてみろ。どうだ心臓が痛いか?」と情け容赦ない言葉が飛び交う。
地獄の特訓のようだ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。