billy1A.bmp

ビリーズブートキャンプ画像三日目

ビリーズブートキャンプ三日目の画像です。
今日で3日目。

今日から応用プログラムで55分。

少し前、さーっと流し見したけど実際は初めてです。

まずはキツ〜イキツ〜イストレッチから始まり、そのあとはスクワット地獄!!世の中には色んなスクワットがあって、それを全部やってみよう!って感じ。プロレスラー並みです。


それからビリーバンドを使っての腕とれちゃうよ地獄!!

私の場合、当たり前のようにビリーバンドは最初の数分で放り投げてしまいます。

ビリーが「2セット!」とか言うんですけど、その2セットが終わっても
「もう、1セット!」とか追加してくるんです。

ビリーは結構、追加のおねだりをします。


次は足上げ地獄、そして腕立て地獄。腕立ては普通に腕立てなんです。

「根性を見せるんだ!」「油断するな!」「すべては君の体のためだ!!」

「声が小さい!!」「汗をかいてみせろ!!」「強い心を持て!!」

な〜んてビリーってばホントに鬼軍曹そのものです。


そして腹筋地獄!!。助けてくださいって感じです。

応用プログラムは基本プログラムの倍ツライっす。これがビリーズブートキャンプの真骨頂!?

音楽がスローになって やっと最後のストレッチかと思いきや

姿勢を維持したスクワット。 ←これが長くて、精神的にダメージを負います。特訓という言葉が一番あってます。

いや〜、今日は効きました。明日の筋肉痛が怖いですね。

でも終わった後、体がスッキリするような軽やかなような・・・・・。

この満足感はいったい・・・
すっかりビリーズブートキャンプのとりこ???

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

