billy1A.bmp

ビリーズブートキャンプ 画像四日目

いよいよ折り返し地点まで来ました。半分を超えました。

ビリーズブートキャンプ 4日目突入です。

飽きっぽい私が正直ここまで続くとは自分でも驚きばかりです。

今日も昨日と同じ「応用プログラム」をスタート。

何だか昨日より、一昨日より、少し体の動きにキレが出てきた実感がわかります。

とは言っても、当然ですがテレビのCMに出ている彼女達にはまだまだとても及びません。

同じように動けたらもっと早く効果が出るでしょうが、今は「見てろよ〜」って気持ちでぐっと我慢しマイペース。


今思うと、初日の5分が一番キツカッタかなぁ〜。いきなりカウンターパンチって感じで、体が動かなかったです。正確には動かせることができなかったって感じでした。

それがおかしな事に今や「イタ気持ちいい〜、ツライのが気持ちいい!」になっていく私。

とにかくビリーのテレビ越しにこちらに話しかけてくる姿に動かされてしまうんです。これがビリーズブートキャンプ効果なんでしょうか・

明日からは「腹筋プログラム」。嫌な名前ですよね。果して私にも腹筋はある(存在して)るのでしょうか?

目立った結果がまだ見られないけど、継続が効果を表すと言まだ行きます。

ただ自分に自身がでてきたのは間違いないです。

ビリーズブートキャンプ三日目画像

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。