billy1A.bmp

ビリーズブートキャンプ画像5日目

結構やれるもんです。

ビリーズブートキャンプ
も終盤5日目に入りました。

今日からは、DVD3の腹筋プログラムにはいります。

名前がいやらしいですよね。腹筋プログラムって・・・

でも事前に見た感じではイケるんじゃないかなと、

やってみるとお腹の部分をねじったり、ひねったり、ツイスト系が多くて腹筋をいじめまくってくれます。

今回はビリーバンドは使用してません。

30分くらいのメニューですが、5分ぐらいでやはり効いてきます。
ホントに腹筋専用プログラム。
腹筋って地味な運動ですよね。こういう地味なのってが効いてくるんです。じわじわと・・・


前半は、腹筋に対するストレッチみたいなもの。ほとんどの人はストレッチに感じないでしょうが・・・
後半は、いわゆる本当に腹筋オンパレード・腹筋祭り。

それも、ビリーズブートキャンプならではの、やり方を変えての連続腹筋。結局は腹筋・腹筋・腹筋。。。

なかなか今の自分の体力ではついていけないなっていうのが率直な感想でした。

最初のうちは8カウントでついていきます。
が、次第に周回遅れに・・・。
自然に奇声が湧き出ます。本人は気合を入れているんですよ。

回数は減ってもいいので、がんばって動きだけは止めないように心がけました。

そういう気持ちを持ってしても、仰向けのまま体が持ち上がらなくなって、最終的ノックダウンです。立ち上がれません。

でも、トレーニングはお構いなしに続いていきます。
それがビリーズブートキャンプ

自分に気合を入れてやるしかないのです。やり続けるしかないんです。

淡々とした状況なら続かないかもしれませんね。でも淡々と流れます。

ビリーズブートキャンプはリズムのある音楽が流れているので、
それに合わせて体を動かせるので、
実力以上にがんばれているはずです。

終わってみれば、この腹筋プログラムはいままでのプログラムの中でもかなり充実してると思います。

でも、やっぱり今回は30分で終わるので、何とか気合で乗り切れます。完全にはできてません。

でも、前のDVD2枚に比べたら、やれる内容ですし、体力も上がってます。


これだけでもやってれば、お腹周りも変化はあるでしょう。
あってほしいです。

いいえ、あります。

それがビリーズブートキャンプの効果です。
タグ:腹筋

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。