billy1A.bmp

ビリー・ブランクスプロフィール

ビリー・ブランクスプロフィール

ビリー・ブランクスは11歳のときに空手を始める。

これがビリーズブートキャンプの基礎となっているんですね。

ビリー・ブランクスは7度にわたり空手の世界チャンピオンになり、6つの武道で黒帯を獲得する。

ほとんど格闘家なんです、でも優しいひとなんです。


ビリー・ブランクスは1990年の少し前からテコンドーやボクシングなどのエッセンスを取り入れた格闘技エクササイズ「タエボー」を開発
しました。
これが米ハリウッドスターに大流行し短期間集中トレーニングとして世の中から脚光を浴びるきっかけになりました。


ビリーズブートキャンプの日本語版DVDが楽天で発売開始

ここでビリーズブートキャンプが大ヒット!で総合売上第1位を獲得、現在も記録を更新し続けてます。

6月20日〜28日に日本にビリー・ブランクスが来日する。シェリーも一緒♪

ビリーズブートキャンプのファン400人が参加した24日の東京ドームシティイベントには200人以上の取材陣が殺到しパニック状態。

滞在中に20以上のテレビ番組に出演、ビリーズブートキャンプを披露した。

またスマスマなどの有名な番組にゲスト出演しアピール。

アジア地域みんなもビリーズブートキャンプの虜になるでしょう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。