billy1A.bmp

ビリーズブートキャンプ画像5日目

結構やれるもんです。

ビリーズブートキャンプ
も終盤5日目に入りました。

今日からは、DVD3の腹筋プログラムにはいります。

名前がいやらしいですよね。腹筋プログラムって・・・

でも事前に見た感じではイケるんじゃないかなと、

やってみるとお腹の部分をねじったり、ひねったり、ツイスト系が多くて腹筋をいじめまくってくれます。

今回はビリーバンドは使用してません。

30分くらいのメニューですが、5分ぐらいでやはり効いてきます。
ホントに腹筋専用プログラム。
腹筋って地味な運動ですよね。こういう地味なのってが効いてくるんです。じわじわと・・・


前半は、腹筋に対するストレッチみたいなもの。ほとんどの人はストレッチに感じないでしょうが・・・
後半は、いわゆる本当に腹筋オンパレード・腹筋祭り。

それも、ビリーズブートキャンプならではの、やり方を変えての連続腹筋。結局は腹筋・腹筋・腹筋。。。

なかなか今の自分の体力ではついていけないなっていうのが率直な感想でした。

最初のうちは8カウントでついていきます。
が、次第に周回遅れに・・・。
自然に奇声が湧き出ます。本人は気合を入れているんですよ。

回数は減ってもいいので、がんばって動きだけは止めないように心がけました。

そういう気持ちを持ってしても、仰向けのまま体が持ち上がらなくなって、最終的ノックダウンです。立ち上がれません。

でも、トレーニングはお構いなしに続いていきます。
それがビリーズブートキャンプ

自分に気合を入れてやるしかないのです。やり続けるしかないんです。

淡々とした状況なら続かないかもしれませんね。でも淡々と流れます。

ビリーズブートキャンプはリズムのある音楽が流れているので、
それに合わせて体を動かせるので、
実力以上にがんばれているはずです。

終わってみれば、この腹筋プログラムはいままでのプログラムの中でもかなり充実してると思います。

でも、やっぱり今回は30分で終わるので、何とか気合で乗り切れます。完全にはできてません。

でも、前のDVD2枚に比べたら、やれる内容ですし、体力も上がってます。


これだけでもやってれば、お腹周りも変化はあるでしょう。
あってほしいです。

いいえ、あります。

それがビリーズブートキャンプの効果です。
タグ:腹筋

ビリーズブートキャンプ画像三日目

ビリーズブートキャンプ三日目の画像です。
今日で3日目。

今日から応用プログラムで55分。

少し前、さーっと流し見したけど実際は初めてです。

まずはキツ〜イキツ〜イストレッチから始まり、そのあとはスクワット地獄!!世の中には色んなスクワットがあって、それを全部やってみよう!って感じ。プロレスラー並みです。


それからビリーバンドを使っての腕とれちゃうよ地獄!!

私の場合、当たり前のようにビリーバンドは最初の数分で放り投げてしまいます。

ビリーが「2セット!」とか言うんですけど、その2セットが終わっても
「もう、1セット!」とか追加してくるんです。

ビリーは結構、追加のおねだりをします。


次は足上げ地獄、そして腕立て地獄。腕立ては普通に腕立てなんです。

「根性を見せるんだ!」「油断するな!」「すべては君の体のためだ!!」

「声が小さい!!」「汗をかいてみせろ!!」「強い心を持て!!」

な〜んてビリーってばホントに鬼軍曹そのものです。


そして腹筋地獄!!。助けてくださいって感じです。

応用プログラムは基本プログラムの倍ツライっす。これがビリーズブートキャンプの真骨頂!?

音楽がスローになって やっと最後のストレッチかと思いきや

姿勢を維持したスクワット。 ←これが長くて、精神的にダメージを負います。特訓という言葉が一番あってます。

いや〜、今日は効きました。明日の筋肉痛が怖いですね。

でも終わった後、体がスッキリするような軽やかなような・・・・・。

この満足感はいったい・・・
すっかりビリーズブートキャンプのとりこ???

ビリーズブートキャンプよりハードなハーベイズブートキャンプ上陸

ハーベイズブートキャンプが日本上陸開始。

「オレに110%の力を見せてみろ。質問は受け付けん。部屋の中でのんびりしてないだろうな?ゴロ寝してたら許さんぞ!」。ムキムキボディーの“鬼軍曹”が、人さし指を突きつけて吠えまくる。励まして鍛えるビリーズブートキャンプとはまったく違う。

 DVDには、3種類の軍隊式トレーニングを収録。各15分で計45分と短いが、内容は超ハード。ラストの第3クールには、両手を胸の位置に置いて行う「ダイヤモンド式腕立て伏せ」が待っている。同じブートキャンプでも、ビリー・ブランクスのように「君ならきっとできる」といった励ましの言葉は一切なし。「貴様の意地を見せてみろ。どうだ心臓が痛いか?」と情け容赦ない言葉が飛び交う。
地獄の特訓のようだ。

ビリーズブートキャンプ画像女子高生と

ビリーズブートキャンプ女子高生と動画画像です。

「体育教師のビリーブロンクスだ!」
そう言って女子高生の体育授業に現れたビリー・ブランクス。

太ももとお尻に効くエクササイズをビリー隊長の指導でいきなりビリーズブートキャンプ女子高生訓練が実施。

「声が聞こえないぞ!」
「もっと声を出して!!」
怒号が飛び交うキャンプ。

「みんな気合をいれろ!」
ワン、トゥー、スリー、、、、、、

相当なアップテンポと異常(!?)なテンポでキャンプは進んでいく。。
女子高生も噂のビリーズブートキャンプをいきなり体感。

ビリーズブートキャンプ画像

ビリーズブートキャンプ画像二日目

ビリーズブートキャンプ2日目です。
初日にメニューの全貌が分りましたので初日より細部にわたってビリー隊長の指導に沿ってエクササイズをすることができました。
スタートしてから少しはなんとかついてゆくことができました。
しかし15分後にはには隊長のエクササイズについてゆけなくなりそうになりました。
無理をせず5分間休息し水分補給もしました。
でも二日目のせいかすぐ息があがっていたのも収まりました。
再びビリーズブートキャンプを開始しました。
このビリーズブートキャンプ画像の通り、普段ここまで体を大きく動かさないので普段使っていない筋肉を使うようでかなり体にきます。
kyanpukya.bmp
55分という「基本プログラム」ですが激しい有酸素運動と感じましたが、初日からはほんの少し楽に感じることができました。

ビリーズブートキャンプ画像ビリースペイン坂に

一大ブームを巻き起こしているエクササイズプログラム『ビリーズブートキャンプ』インストラクターのビリー・ブランクスと娘のシェリーが21日(木)、TOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた同局の番組『WONDERFUL WORLD』公開生放送に登場、大勢のファンに囲まれてトークとブートキャンプを伝えた。

 直前まで同局に出演していた角田信朗と異種格闘技トークを展開し、パーソナリティの「(DVDを観て)やられた!と思いましたか?」という問いに角田は「こういうのをやりたかったと思いました」。ビリーの「格闘技歴は?」などの問いに得意の英語で答える。

 さらにビリーはDVDの大ヒットについて「売れるとは思わず、役に立つといいなと思った」とコメント。食生活について「綺麗に筋肉をつけるのであれば、チキンや魚を食べて、炭水化物を控えた方がいい」とアドバイス。好きなものはシェリーが「ピザ」、ビリーは「チョコレート」と入隊者らしくない答えだった。biribiribiribir.bmp

 番組後半には上着を脱いでシェリーとともに『ビリーズブートキャンプ』を実践。収録見学に訪れた観客とともにおなじみのエクササイズを披露し、スタジオ内は大興奮。「椅子に座ってもできるんだ」とビリーが手軽さをアピールすると、シェリーも「だからやらない理由はないんですよ」と続いてブートキャンプ
biribiribiri.bmp
 また、ファンが持ってきた2人の写真と名前入りの小さな垂れ幕(?)を見つけると「もらってもいいか」と大喜びし観客との質疑応答では「下腹部の脂肪はどうやってとればいいか」という問いに、自分の腹筋を見せながらエクササイズ方法をレクチャーする。「その次は持久力をつけるといい」と丁寧にアドバイス。

 ビリーは2回目の来日で、今回の滞在は1週間。同日のスケジュールはテレビやラジオなど合わせて約10本という超過密スケジュール。今回の収録前には『SMAP×SMAP』の収録に参加し全国にビリーズブートキャンプをアピールする。

これが本物!ビリーズブートキャンプ画像1日目DVD

biri1nichi.jpgビリーズブートキャンプ画像 1日目
(1)キャンプ入隊
第1日の「基本プログラム」のエクササイズ(55分)

(DVD disc-1「基本プログラム」の映像)  6画像
DVDは、disc-1「基本プログラム」、disc-2「応用プログラム」、disc-3「腹筋プログラム」、disc-4「最終プログラム」の4枚が付属しています。
第1〜2日はdisc-1を、第3〜4日はdisc-2を、第5〜6日はdisc-3を、そして最終日はdisc-4をエクササイズします。
7日間のプログラムメニューとなります。

まずは第1日の「基本プログラム」です。
映像画像はテレビの映像を取りました。disc-1のスタートから10分くらいまでのメニューからです。

こちらのビリーズブートキャンプ画像が本物です。

最近コピー等出回ってますのでご注意下さい。

ビリーズブートキャンプ画像 ビリー武闘将軍へ

sho-gunnbiri.jpgビリーズブートキャンプ画像 ビリー武闘将軍画像です。

これは貴重(?)な画像ですよね。

日本でも、ビリーズブートキャンプの鬼軍曹としての地位を確立していた、ビリー・ブランクス軍曹が、

いつの間にか、将軍へと昇格しておられますっ!!

昇格というよりはアメリカ軍隊というエリアから日本バージョンへってところでしょうか?

来日中に名古屋でショップジャパン社員とのビリーズブートキャンプ画像です。

この笑顔、いいですねぇ。いい人っぽいですよね。それも汗だくなシャツがさすがビリーです。もうやっちゃってるんですよね。

社員の熱烈歓迎に思わず泣いちゃったそうですよ。泣いてブートキャンプイン。

名古屋にも将軍についてくる兵隊がたくさん増えたような・・・

ビリーズよりやさしいブートキャンプ画像

みなさんご存知ですか?
日本で爆発的な人気の『ビリーズブートキャンプ』。しかし、本国アメリカには隊長ことビリー・ブランクスと双璧の人気インストラクターがいるってことを!?

 その名は『POWER90』のトニー・ホートン。彼もまた、米国軍隊のトレーニングを一般向けに改良したダイエット法を考案した一人だ。

 ビリー隊長が短期間で体を絞り込むための集中トレーニングであるのに対し、トニーの『POWER90』はやさしいエクササイズから徐々にレベルアップ、90日間で脂肪が燃焼しやすい身体を作り、理想的なプロポーションを目指す。

ビリーズブートキャンプ画像とPOWER90

ビリーズブートキャンプ画像シェリー登場

ビリーズブートキャンプ画像シェリーです。

ビリーの後ろの白人の女性は…?シェ、シェリー!?シェリーブランクス
ところで皆さん、もうすでにあちらこちらでビリーズブートキャンプの映像を見る機会があったでしょう?

気になる人がいませんでしたか?ビリーの向かって右後ろにいるシェリーです。必ずいるんです。

かなり気になる・・・。

なにかとビリーもシェリーを見てくれっ。といい例に挙げたりと、何かとシェリーびいき?なぜなぜ?

その真相は・・・?

実は、シェリーはビリーの娘でした!
そんなシェリーでもスピードバックのパートでは流石のシェリーもか

なり苦しそうで、歯をくいしばってやってます。

流れる汗も半端ない・・・。

シェリーもがんばっている。僕らもがんばりましょう!!!
sheri1.jpg

1日目の体験終わったビリーズブートキャンプの画像です。 

体験ビリーズブートキャンプ画像一日目です。

ビリー・ブランクスの来日でさらに人気が爆発したエクササイズを主体としたダイエット法です。

一方ターボ・ジャムはビリーズブートキャンプを販売するショップジャパンで、
こちらもビリーズブートキャンプと人気を分けるダイエットプログラムなんです。

一言で比べると、トレーニングって感じのビリーズブートキャンプに対して、ターボジャムは音楽に合わせた、ダンスエアロビクスという感じ。
taikenn.jpg
私個人の体験した感想は、ビリーズブートキャンプはターボジャムよりも激しく、ビリーのほうが運動量自体はあるのではないでしょうか。


本当に短期間でダイエットしたいという人にはビリーズブートキャンプの方が適しているような気がします。

ターボジャムはダンスやフィットネスの影響が強いので、どちらかといえば女性向きに思います。


太ももや二の腕といったピンポイントのエクササイズができるのも特徴ではないでしょうか。

ビリーズブートキャンプ画像・隊員

日本での有名人がビリーズブートキャンプの隊員に!

■芸能界

芸能界でも実践・体験しているが増えている。


まずはやはりこの人、安室奈美恵 この体はビリーズブートキャンプで作られていた!!

・嵐の相葉雅紀
・小堺一機
・w-inds.の橘慶太
・品川庄司(品川祐、庄司智春)
・劇団ひとり
・加藤浩次
・いつもここからの山田一成
・朝丘雪路
・宇高志保
・黒木メイサ・藤井フミヤ・生島ヒロシ・森山良子
・島谷ひとみ

続々入隊!!する有名人

・米倉涼子
・沢尻エリカ
・上戸彩
・大竹しのぶ
・松浦亜弥
・倖田來未
・内田恭子
・志村けん
・福山雅治
・藤原紀香


■作家

大沢在昌(ホームページでビリーズブートキャンプについて触れている)

■一般テレビ番組で

日本ではビリーズブートキャンプ画像がSMAP×SMAPの中でコントのネタにされたり、アメリカでは「恋するアンカーウーマン」などのドラマ内で触れられるなど番組でに取り上げられる等、今や社会現象にまでなっている!

■芸能界

ビリーズブートキャンプは通信販売では1万部の販売ヒットとされる中、異例の20万部を売り上げた事が各メディアで取り上げられた。人気の過熱はとどまる所を知らない。

ビリーズブートキャンプ画像入りアドバイス

ビリーズブートキャンプ画像入りアドバイス

★アドバイスその1 最後まで決して諦めるな!

ビリーズブートキャンプのエクササイズについていけない時は、DVD動画を止めてエクササイズを停止し、休憩後に再度挑戦しましょう。

中途半端にダラダラ運動するより、適度に休憩を入れて運動するほうが効果的に燃焼できるでしょう。

うまくできないエクササイズがある場合でも、あきらめずにやってみましょう。

★アドバイスその2 ビリーバンドをうまく使え!

こちらがビリーズブートキャンプ画像ビリーバンドです。

biribanndo.jpg

ビリーズブートキャンプ中級者以上はできるだけビリーバンドを使用することで、より効果のあるエクササイズとなります。

ビリーズブートキャンプのビリーバンドで初めは腕が上がらなくても、続けていると、だんだん高く上がるようになります。

そして負荷を調整していく。すこしずつ負荷をかけてやってください。

うまくできなくても、諦めずにやればやるほど効果を実感できるはずです。

まずは7日間体験してみて、そしてできれば諦めずに継続していきましょう。

一番負荷をかけてできるようになるころ、貴方はビリーブランクスです。

ビリーブートキャンプ画像・密着取材動画編

ビリー来日!密着!! 今からでも間に合うビリーズブートキャンプ画像
ビリーが来日した。

今回は、ビリー・ブランクス隊長に密着!

この画像を見れば、今からでもビリーズブートキャンプ入隊に間に合う!


みんなも、今からビクトリー!!!

ビリーズブートキャンプ隊長ビリーブランクス来日画像

ビリーズブートキャンプ隊長『ビリー・ブランクス』が家族を連れ来日しました。
空港は物凄い報道陣の数で大混乱になりました。
その後取材で早速ビリーズブートキャンプのトレーニングを交え取材に答えていました。
こちらはビリーズブートキャンプ画像です。
ビリー画像.jpg

そして私も早速開始。

ビリーズブートキャンプは、内容はきついけど、
 引き締まった体型にするには効果的なトレーニングです。

体重は減る人もいますが、減らないという方が
多いのは、多分・前向きに考えて、体脂肪が落ちてる
反面、筋肉量が増え、カロリー消費量が増えたと言えるのではないでしょうか。


実際、私も筋肉量が増えて、体脂肪率がみるみる減ってきました。

ビリーズブートキャンプのエクササイズの内容はと言うと、
エアロビクス(有酸素系)・体幹・足腰を鍛える・
筋トレ系を足して3で割る様な感じで有酸素運動を
しながら、筋肉トレーニング要素があり、

また格闘技系の動きを取り入れることで体幹の筋肉

(コアマッスル)や足腰の引き締め効果があります。

ビリーの言うような効果は1週間ではさほどでも
ないです。ただ1ヶ月、2ヶ月と続けてがんばると、
ビリーズブートキャンプ効果が顕著に現れます。

私の場合、体重・体脂肪が少しだけ落ちましたが、
1週間プログラムで、結構筋肉がついたかなと思います。

なのでこれからも、ビリーズブートキャンプを続けて、
さらにひきしまったナイスバディを手に入れていきます!!

ビリーズブートキャンプDVDの画像

biriboro.bmpビリーズブートキャンプはこの画像DVDが本物です。
最近怪しいのが出回っていると噂がありみなさん購入時は注意してください。

また買ったからといってビリーズブートキャンプ口コミで効果が大きいと思っている人がほとんどだと思いますが100%効果があると言うのは本当ではありません。

統計では84%の人がビリーズブートキャンプ効果を実感しているとのことです。

ただ実践しないことには効果は現れません。当然ですが。
DVD買ってただ見てるだけじゃムリです。
ダイエットにもならないし理想的なボディーも手に入りません。

ビリーズブートキャンプは誰にでも簡単に出来る
ブートキャンプとは元々は軍隊における短期集中の
トレーニング方法として確立されたものです。

場所もとりません。
たたみ一畳分でできる実践的エクササイズ。
女性の方でも出来るプログラムです。

どんな内容か?それは買ってからのお楽しみです。

ビリー・ブランクス画像 トレーニングVer

ビリー・ブランクス画像です。

人気超沸騰の軍隊式エクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ
のインストラクター:ビリー・ブランクス氏が
6/24日 東京ドームシティプリズムホールで来日イベント
「Billy Live in Tokyo 2007 Summer」を開催した。
イベントは2回に分けて行われ、記者を含む計400人の
“信者”ともいえるファンが集結。
当のビリー・ブランクス隊長は
「こんなに歓迎されるとは思わなかった」と感激きわまっていた。

身長1m81cm
体重86kg
体脂肪率6%←凄すぎる!!

どうみても51歳には見えないビリー・ブランクス隊長が
娘のシェリーさんら「チームブートキャンプ」と
登場すると集まった400人は大歓声をあげたビリーを迎えた。

ビリー・ブランクスは
おなじみの「みんな心を開いて。自分を変えるんだ!」と呼びかけ

およそ1時間の生ブートキャンプをスタート。
「チームビリー」のロゴの入った特製Tシャツを着た参加者は
ビリー・ブランクス隊長に
「もっと足を上げて!」
「背筋を真っすぐ!」
「声だして!」
DVDそのままに叱咤されながら軍隊式エクササイズに汗を流した。

biri.jpg


リズムに乗ったハードな訓練に脱落した人も出たが
ビリー・ブランクス隊長は
「トレーニングは信念。ハートからパワーが生まれる。
パワーはみんなの手の中にある」と力説する。
オーラスには参加者全員でDVDの決めゼリフ
「ビクトリー!」を絶叫、
さながら“ビリー教”のようでした。

「ビリーズブートキャンプ」
ビリー・ブランクス氏が自ら隊長となり、
トレーナー時代の経験をもとに考案したダイエットエクササイズです。
「7日間短期集中トレーニング」をテーマにした“教則マニュアルは
DVD4枚と独自のゴムひものセットで
定価は1万4700円。
安くはないが深夜の通販番組などで話題が沸騰。
ワタシの友人も口を開けば
「ビリーやってる?」ってな具合です^^

来日までに日本では通販史上異例の50万セット以上を販売を記録。
来日後もテレビ取材20本以上をこなすなど人気はヒートアップ。
芸能界でも歌手の島谷ひとみが“入隊”を公言して話題になりましたね。
そんなビリー隊長が帰国前に残したこのフレーズ。
「毎日がチャレンジ。映画製作にも興味があるね」
まだまだ野望があるようです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

