billy1A.bmp

ビリーズブートキャンプを再アピールで再来日

“鬼軍曹”ビリー・ブランクスがまた日本にビリーズブートキャンプをアピールしにやってくる。

ビリーは、軍隊式トレーニングをアレンジしたエクササイズ
ビリーズ ブートキャンプ
が大ヒットし、今、世界中でもっとも有名なダイエットインストラクターに登りつめました。もはや知らない人はいないですよね。

今回の来日で、ビリーは「BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007」を開催する。

まずはDVDのオフィシャル・テーマソング「ブン・ブン・ワンダーランド」を発売中の東京・HMV渋谷を訪れ、自身の等身大ボードにサインから始まった。

続いてTOKYO FMスペイン坂スタジオで同局系「WONDERFUL WORLD」の公開生放送に特別ゲストとして出演した。

3カ月前の初来日時ほどではないものの、センター街で通行人に熱烈歓迎されたビリーは「自分は本当に恵まれている。涙が出そうだ」と感激のコメントしていた。

そして21日、東京・両国国技館で行われた大相撲秋場所13日目を観戦し日本の国技を目の前で堪能した。

kyannpu1.bmp

幕内の取組が終わると支度部屋を訪問するビリー・ブランクス。
横綱白鵬や大関千代大海らと対面し「白鵬関にサインをもらえて夢みたい。トレーニングにも相撲の動きを取り入れられると思う」と大喜びし、相撲も参考になったようだ。
おなか周りの気になる人にダイエットを指導するDVDが爆発的に売れたビリー隊長だが、大相撲にも減量した方がいい太りすぎの力士がたくさんいると感じたのでしょうか?

9月22日(土)に横浜・パシフィコ横浜から始まり、神戸、名古屋、東京の全国4ヵ所を飛び回り、計15回のビリーズブートキャンプが敢行される予定となっています。前回いけなかった人は是非キャンプイン。


ツアーでは”鬼軍曹”であるビリー隊長、DVDでおなじみの娘シェリー達と、約1時間にわたって入隊者達の精神から1から鍛え直し、また時にはあの温かい”励まし”でみんなの心をグッとわしつかみにしてくれるでしょう。

今回のイベントのチケットは、9月5日(水)10時から発売開始。

ビリー公認のオリジナルTシャツ付のチケットなども発売されるます。

そのほかイベント限定オリジナルグッズも販売予定です。

ビリーズブートキャンプ画像でのビリーズブートキャンプ画像体験集

ビリー・ブランクスの過去

ビリー・ブランクスの過去

来日したのは、一番弟子である娘のシェリーと一緒でした。

ビリー・ブランクスは見ての通り黒人ですが、娘のシェリーさんは白人?とお思いの方も多いはず、奥さんが白人??。

シェリーは、ビリーさんの奥さんの連れ子さんなんだそうです。←ビックリ!だってこの腹筋ですよ、血が繋がっていると思いますよね。

奥さんは白人のゲイル夫人。馴れ初めは、ビリーがハリウッドスターのダイエット個人指導をした際ですが、スターの食事スケジュール管理をしていたのがゲイル夫人だったそうです。

2人はそこで意気投合し、娘のシェリーも含め、家族ぐるみでよく会うようになり、8年前に結婚に至ったそうです。

シェリーはそれからこの体になったのでしょうか?

これがビリーズブートキャンプ効果なんでしょうか?

ビリー・ブランクスプロフィール

ビリー・ブランクスプロフィール

ビリー・ブランクスは11歳のときに空手を始める。

これがビリーズブートキャンプの基礎となっているんですね。

ビリー・ブランクスは7度にわたり空手の世界チャンピオンになり、6つの武道で黒帯を獲得する。

ほとんど格闘家なんです、でも優しいひとなんです。


ビリー・ブランクスは1990年の少し前からテコンドーやボクシングなどのエッセンスを取り入れた格闘技エクササイズ「タエボー」を開発
しました。
これが米ハリウッドスターに大流行し短期間集中トレーニングとして世の中から脚光を浴びるきっかけになりました。


ビリーズブートキャンプの日本語版DVDが楽天で発売開始

ここでビリーズブートキャンプが大ヒット!で総合売上第1位を獲得、現在も記録を更新し続けてます。

6月20日〜28日に日本にビリー・ブランクスが来日する。シェリーも一緒♪

ビリーズブートキャンプのファン400人が参加した24日の東京ドームシティイベントには200人以上の取材陣が殺到しパニック状態。

滞在中に20以上のテレビ番組に出演、ビリーズブートキャンプを披露した。

またスマスマなどの有名な番組にゲスト出演しアピール。

アジア地域みんなもビリーズブートキャンプの虜になるでしょう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

